суббота, 11 ноября 2017 г.

女性で、OtherのBOHOスカ#x2F;Boho×Scandinavian#x2F;BOHO#x2F;Boho Style#x2F;インスタグラム⇒champi39…などについてのインテリア実例を紹介。「IKEAでJassacollectionのウォーターヒヤシンスの壺?とクッションカバーを買いたし、ホワイトBOHOスタイルっぽくしました。春なのでニットやムートンそろそろかえなきゃなー! 実は今日、インスタグラムでHamp;MHOMEの公式の方からメッセージをいただき、ドキドキしております。英語なので大まかにしかとらえられなかったけど、ハッピーなことが!英語頑張りたい。 IKEAばかり贔屓してられませんな(笑)」(この写真は 2017-03-04 14:11:16 に共有されました)


女性で、OtherのBOHOスカ#x2F;Boho×Scandinavian#x2F;BOHO#x2F;Boho Style#x2F;インスタグラム⇒champi39…などについてのインテリア実例を紹介。「IKEAでJassacollectionのウォーターヒヤシンスの壺?とクッションカバーを買いたし、ホワイトBOHOスタイルっぽくしました。春なのでニットやムートンそろそろかえなきゃなー! 実は今日、インスタグラムでHamp;MHOMEの公式の方からメッセージをいただき、ドキドキしております。英語なので大まかにしかとらえられなかったけど、ハッピーなことが!英語頑張りたい。 IKEAばかり贔屓してられませんな(笑)」(この写真は 2017-03-04 14:11:16 に共有されました)

Original article and pictures take https://roomclip.jp site

Комментариев нет:

Отправить комментарий